<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いよいよ、明日【うたコン】初出演!そして、、、

 

こんばんは☆

 

突然降り出した雨に洗濯物をやられて、

愕然としているそんな夜。

 

でも、暗い気持ちは切り替えて、明日に向かうねん。

 

てことで、明日はついに!!

 

19:30〜

NHK総合テレビ【うたコン】

 

に初出演です♪♪

 

ほんまに久しぶりに立たせていただく東京NHKホール。

とにかく、細かいことは考えず、思いきり自分の歌を歌ってきます。

 

ゴールデンタイムのお茶の間。

是非木島ユタカの歌を聴いてくださいね♪♪

 

そして、先日デイリースポーツさんの紙面で取り上げていただいたインタビュー内容が、

ウェブでも掲載となりました!!

紙面は関東のみやったみたいなので、是非とも皆さんチェックしてみてください♪

<インタビュー前編>

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000117-dal-ent

<インタビュー後編>

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000118-dal-ent

 

そしてそして!!

先日発表になりました、

【第50回 日本有線大賞】におきまして、

【奨励賞】を受賞させていただきました!

 


 

当日、受賞の報せを受けた時は何が何だかよくわからず、

とりあえず家族に連絡をしました。

 

両親や兄達の喜びの声を聞けて、

「あぁほんの少し家族孝行が出来たかな」と。

 

歌の師匠でもある、おとんの第一声は、、、

「おぉ、、、おぉ〜〜!ありがとうな!!!」

という、誰が受賞したのかよくわからんくなる返しでした。笑

 

でも、そこにはきっと深い、、、

父にしかわからない深い意味や想いがあったんやろうと思います。

 

10/4のavexからのリリースの際にも言ったけど、

ここからが本当の"スタート"やと思ってるから、

 

正直、自分自身はまだ何も実感してなかったり、

なんの余裕もなかったり、

緊張感や不安や、

押し潰されそうなほどに日々押し寄せてきます。

 

"死ぬまで歌い続ける"という想いは、

シンプルながらも本当に大変なものやと思うし、

まだまだ超えていかなければいけないものが数え切れへんほどあると思うけど、

それ以上に、歌えることの幸せや楽しさや、

聴いていただける方への想いを大切に進んでいこう。

 

まだまだここから、三味線シンガー・木島ユタカをよろしくお願いします!!!

 

きじ

 

 

大阪&東京ワンマンライブ(年内ラストライブ、、、たぶん)

【和のこころ〜すこしはやめのきよしこの夜〜】

 

**********

 

12/15(金)伊丹ALWYAS

詳細はコチラ→http://kijimayutaka.com/event/83559

 

12/18(月)汐留BLUE MOOD

詳細はコチラ→http://kijimayutaka.com/event/83560

 

**********

 

Twitter → kijuyuta

Instagram → kijiyuta0607

Facebook → 木島ユタカ

木島ユタカ * Diary * 21:15 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ