<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自主企画イベント【聲色】vol.1終焉! | main | 2019年へ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

山口-広島へ

 

メリークリスマス♪

2018年も残り一週間を切りました。

 

12月は来年へ向けての中で、

ありがたいことに日々歌わせていただけています。

 

中旬には今年2度目の中部地方(山口・広島)へ行かせていただきました。

 


 


 

初めての【錦帯橋】

 

あのアーチは芸術品のようですね、ほんと。

キレーやったなぁ。

現代からタイムスリップしたかのような景色、最高でした。

 

そして18日は、

山口県下松市にある【スターピアくだまつ】でのコンサート。

ブレイクする前のいきものがかりさんや、コブクロさんも立たれた場所なんです!

 

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

ホールで歌わせていただけること、

多くの初めましてお会いする方に聞いてもらえる喜びに包まれながら、

全力で届けさせていただきました。

 


 


 

そうそう!

スターピアくだまつの緞帳がすごい素敵でした!

この写真に写ってるデザインだけ見てもらっても素敵なんや、

実はこの緞帳、さらに仕掛けがありまして、、、

近々SNSで動画アップしますね!

 

また帰ってきます、下松!!

 

 

あとね、広島では猫たちにも会えました。


 


 

兄弟ですって。

 


 

そして、大ボス。笑

大勢の猫たちと猫好きな皆さんの笑顔に出会わせていただきました。

 

 

2018年夏。。。

 

まだまだ記憶に新しい豪雨。

 

リアルタイムでは色々と報道があり、

遠く東京にいる時でも映像でその様子を知ることが出来ましたが、

最近ではその様子を報道されることも減ってきました。

 

でも、

現地を見てみて。

色んな方の話も聞いてみて。

 

まだまだ傷は大きく残っていることを知りました。

 

広範囲で岩肌が露わになっている山の斜面や、

当時の土砂崩れが原因でまだ通ることができない道、

そしてその中を生きた人々。

 

まだ、5ヶ月という月日しか経っていないんだという現状を感じました。

 

その中で出会わせていただいた人たちの温かさ。

その心の奥にある消えない記憶。

少しでも和らげることが出来るなら、僕は歌い続けていきます。

 

復興への道は、人と人の絆がなければいけないと思いました。

誰かが誰かを想い、憂い、慈しむ、その先で誰かの傷が少しずつ癒えていくように。

 

一時でも早く現状が落ち着き、あの時の傷が癒えるように、

心から願っています。

 

 

きじ

 

 

Twitter → kijuyuta

Instagram → kijiyuta0607

Facebook → 木島ユタカ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜2018年10月10日〜

3rdミニアルバム

【和のこころ3 〜ひといきつきながら〜】リリース決定!

 

↓ひといきつきながら Official Music Video↓

https://www.youtube.com/watch?v=s4PK4RF2kIQ&feature=youtu.be

 



 発売元:青空レコード 販売元:エイベックスエンタテインメント
   品番:ZZCD 70003
   価格:2,000円(税込)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2019年1月26日(土)

@新宿 GARLOCHI(ガルロチ)

【ランチ de 木島とひといき】

open 11:30 / Lunch Time 12:00〜

LIVE STAGE 12:45〜

イベント詳細↓

https://kijimayutaka.com/event/118978

 

チケット予約受付中です!

応募フォーム→https://kijimayutaka.com/enquete/118958

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

木島ユタカ * Diary * 15:55 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:55 * - * -

コメント

色んな想いで広島、山口で歌われてきたんですね…大きな傷が残ってる事をきじのブログで改めて実感しました。

“木島ユタカ”さんの歌、音楽が沢山の方の心の奥にある消えない記憶を和らげる事が出来る事を私は信じてます。だから歌い続けて下さいね。どこまでも応援していきます。

今日は朝(夜中からw)幸せな1日でした。
いつもほんとにありがとう。メリークリスマス☆


Comment by 美穂 @ 2018/12/25 10:43 PM
きじさん、

クリスマスに想いのこもったブログ、きじさんの言葉が心の深くまで響きました。&#8203;
そして素敵なクリスマスソング、早朝から本当に嬉しくて、涙が止まらなかったです。
夜にも重ねてクリスマスソング、とても温かい気持ちになりました。
きじさんの”歌う事”は、人の心を温める本当に尊いものですね。

今年は木島ユタカさんの歌に出逢えて、とても幸せでした。
美しい歌声に、心をたくさん癒してもらいました。
各地でのラジオ出演やプロモーションやライブのおかげで、応援しながら一緒に日本各地を旅行したような楽しい時間も過ごせました。
ステージを観に、十数年ぶりに神戸を訪れたりもしました。

2019年も、木島ユタカさんの歌をたくさん聴けて、応援していけることが、とっても楽しみです。
新年もどうぞよろしくです。
Comment by Sayaka @ 2018/12/31 11:46 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ