<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋祭りのあたたかさ。 | main | 10月下半期。 >>

10月上半期。

 

10月もあっという間に折り返しましたね。

 

先日、近くのコンビニにはクリスマスツリーが現れました。

 

、、、はやっっ!笑


今月はここ2週間ほどで盛り沢山な日々を過ごさせていただきました!

まずは、6日に名古屋でZIP-FM開局25周年記念イベント
【ZIP AUTUMN SQUARE】に出演。


 

2日間素晴らしいアーティストの方々が名を連ねる中、

初日の2番手で歌わせていただきました。

 


 

生憎の天気でしたが、東京や関西から応援に来てくださった方も。

名古屋でのステージ、また早くやりたい。。。

 


 

なんやこのポーズ。

でも、割と好き。笑

 


 

終演後は山本屋で"味噌煮込みうどん"

まさかのフタ開いたところのショット忘れました。笑

 

充実の名古屋を後にして、大阪へ→→→

 

3rdミニアルバム【和のこころ3 ~ひといきつきながら~】を連れて、

関西ラジオ生出演!!

 


 

まずはFM COCOLO。

 


 

8月に初めてお邪魔させていただいた。憧れのヒロTさんの番組。

【HIRO T'S AMUSIC MORNING】に。

マイクやスピーカーを通さず聞くヒロTさんの声。

震える鼓膜からその贅沢さが全身に伝わります。

いやぁ、ほんまに楽しくて幸せな時間でした。

 

神戸へ移動→→→

 


 


 

地元・兵庫県のKiss FM KOBE。

【アットイーズ】

夏に出演させていただいた時に、なぜかマイクを通して父親に語りかけられるということがあり、

これがなんかKiss FMでの鉄板ネタに。笑

なんかパーソナリティの方に親父の名前呼ばれるのって変な感じです。

普通ないでしょ、こんなこと!笑

でもそんなノリもやっぱり大好きな関西らしさ。

 


 

8月に出演した番組【Kiss Music Presenter】でお世話になった岬さんにもお会いできたし、CDも渡せたっっ!

 

その後、大阪avexで取材。

 


 


 

入り口でピコ太郎さんが迎えてくださりました。

お忙しいのにありがとうございます。笑

 


 

この細かい、いや細かすぎる整理整頓!!!!

見えるかな?

 

マジックの色だけでなく、太いor細いでさえも分ける!

驚異の整理整頓に感動でした。

 

そして、3rdミニアルバムのリリース日である10日は、

道頓堀ZAZAにて10/1から毎日開催されていた

【TONBORI FES 2018】に出演!

18時からと21時からの2ステージでした。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとがとうございましたっ!

 


 


 

ここにも岬さんが足を運んでくださり、

以前ラジオ関西で番組出させていただいた時のパーソナリティでもある、

シンガーソングライターの門松さんも広島帰りのその足で来てくださりました。

あったかいなぁ。あったかすぎるなぁ。

お二人の笑顔、大好きです。

 


 

MGけーさんのサービスショット。笑

 

 

今回は少し実家で過ごす時間もありました。

 

久々におかんの手料理食べて、味付けをなんとなく教わりつつ、

ふっと見たおかんの手がいつの間にか少し小さく弱くなっているように感じて。

 

時間って、どこにいても何をしていてもやっぱり確実に過ぎているものなんだと。

だからこそ懸命に真剣に、一瞬一瞬を大切にしなきゃと。

 

両親には、まだまだ元気でいて欲しいなと思う瞬間が増えてきました。

それだけ僕も確実に時を経ていっているということなんですよね。

 

大切に大切に過ごしていきたいと思います。

 


 

10月10日 Newミニアルバムリリースとなりました!

まだの方は絶対聴いてみてください!!

 

海外民謡のリノベーション。

木島ユタカ、初の完全オリジナル曲。

貴重なボーナストラック。

 

それぞれから木島ユタカの鼓動が、呼吸が、感じていただけると思います。

 

是非に。

 

では。

 

きじ

 

 

Twitter → kijuyuta

Instagram → kijiyuta0607

Facebook → 木島ユタカ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜2018年10月10日〜

3rdミニアルバム

【和のこころ3 〜ひといきつきながら〜】リリース決定!

 



 発売元:青空レコード 販売元:エイベックスエンタテインメント
   品番:ZZCD 70003
   価格:2,000円(税込)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜2018年8月1日〜

デジタルシングル

【ひといきつきながら】NOW ON SALE!

作曲:生沢佑一 作詞:岩田純平 編曲:春川仁志

 

iTunes他、主要配信サイトにて配信中!!

<詳細情報→http://kijimayutaka.com/news/102041>

 

↓Official Music Video↓

https://www.youtube.com/watch?v=s4PK4RF2kIQ&feature=youtu.be

 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

木島ユタカ * Diary * 17:57 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:57 * - * -

コメント

きじさん

3rdミニアルバム【和のこころ3 〜ひといきつきながら〜】リリース、おめでとうございます。
関西のラジオ番組出演の生放送をリアルタイムでや、ライブの収録放送を聴くことができて、楽しかったです。

そして私も東京から大阪へ行って、道頓堀ZAZAでのライブを観られて、本当に嬉しかったです。
きじさんのおかげで、関西の雰囲気を堪能しました。

その後の神戸の民謡フェスティバルでの、お父様との十数年ぶりの親子共演のお話を載せないのは、きじさんはきじさんで、がんばって行きたいって気持ちなのかな。でも、本当に温かくて素敵なお父様ですね。きじさんが東京で民謡のラジオ番組に出演されたのも、私はとっても素敵だと思いました。

これからも、人やチャンスに恵まれて、益々ご活躍されますことを願っていますね。
Comment by Sayaka @ 2018/10/17 8:49 PM
10上半期お疲れ様でした!
名古屋、神戸、大阪と、充実した日々を過ごせて何よりです!
そして、そして、
「和のこころ3」〜ひといきつきながら〜
リリース、ほんとにおめでとう!!
リリース発表からアルバムを手に取る日までどんなに待ちわびたことか…。
そして迎えたフラゲ日。私達は渋谷のタワレコで木島ユタカの名前を見て、大騒ぎでした^^
ほんとに嬉しかったです。
毎日何回も聴いて…ちゃんと“木島ユタカ”の鼓動、呼吸、感じています。

急に寒くなってきたので、体調気を付けて下さいね!日々を大切に。きじが幸せである事を願ってます。

今日のお知らせ、ほんとに嬉しかった〜
詳細、お待ちしてます♪
Comment by 美穂 @ 2018/10/17 9:32 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ