<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 舞台鑑賞 & 高崎アリーナ"GBGB2018"へ!! | main | "春の鈍感キャンペーン"〜「北の大地」北海道・札幌編〜 >>

TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL "GBGB2018"

 

5月4日

【TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL "GBGB2018"】

 

オープニングアクトとして出演させていただきました!

 

皆さん、本当にありがとうございました!!

 


 

ステージからのこの景色!!

 


 

客席(2F)からのこの絶景!!

 


 

上がりすぎるこのテンションを冷静に保つことに必死でした。笑

 

オープニングアクトということで、開場中でのステージでしたが、

客席にいらっしゃった皆さん本当に温かくて、

終演後、各種SNSにもメッセージをいただいたり、

今も引き続き、色んな反応をいただいています。

本当にありがたいことです♪

 


 

Vo,三味線 / 木島ユタカ

Pf / 松本径

Vln / Miz

Vc/ 吉良都

 

素敵すぎる三人にサポートしていただきました!

 


 


 


 


 

木島バンドお初のチェリスト・吉良ちゃん♪

初三味線にテンションMAX、そして満面の笑み。笑

チェロ、、、最高でした。ほんと。

 

群馬の高崎はストリートミュージシャンを応援する体制が組まれているそうで。



 

賛否両論もきっとあるかと思うけど、

僕はこんな風に音楽や芸術が開かれることは素敵やなぁと思います!

 

そんな「音楽のある街・たかさき」で、

GBGBという素晴らしいフェスで歌わせていただけたこと、

参戦できたことを誇りに思うと同時に、

これから先への想いがまた強くなる時間を過ごさせていただきました。

 


 

 
 

昨年インストアのイベントでいくつか一緒に回らせていただいた、

【LOOP CHILD】さんとも共演させていただきました!

 


 

Voのしばまりさん(しばのまりこさん)、Gtのてつやさん(篠崎哲也さん)

 

こうして大きなステージで共演させていただけるのは、

また感慨深いものがありました。

今後もまた"負けないように"がんばります!!

 


 

あ、、、

これはアリーナ周辺にいた猫。

貴族な猫。笑

見下されてる感がハンパじゃなかったけど、

そこがまたいい。

 

ステージでは、

氣志團さん

FLYING KIDSさん

ORIGINAL LOVEさん

布袋寅泰さん

ROGUEさん

 

錚々たる方々のステージを客席や舞台袖や、、、

色んな角度で拝見させていただきました。

 

文句なしに、素晴らしいパフォーマンスばかりだったんですが、

一貫して言えることは、

やっぱり皆さんそれぞれの唯一無二の【色】をしっかり持っていること。

 

どんなことがあってもステージでのその"信念"がぶれない強さ。

そこには今までの経験や、数え切れないほどの葛藤や、

自分たちとの対話があったのは間違いないです。

 

そしてそれを乗り切るだけの"技術"や、

強い"運"も持っていたのは言うまでもないけど、

何よりも必要なのは、、、

 

それを続けられる、自分と向き合い、問いかけ続けられる"精神力"

間違いなくこれがなければ進めないし続けられない。

 

布袋さんはステージで言っていました。

「いまこうして、昔からの仲間(ライバル)と、

故郷で、こんなに大きなステージで一緒にやれることを本当に嬉しく誇りに思う。

ずっと昔から、仲間(ライバル)に負けない、

絶対に負けないんだという想いの中でやり続けてきた。

その想いが今日という日に繋がった」

 

誰かに負けないという想いは、

結果的に「自分に負けない」という想いに繋がる。

常にチャレンジし続けられることの原動力になるんだと思いました。

 

父に教えられた。

「満足するな。満足したらお前の歌はそこまでやぞ!」

 

いつまでも、誰にも負けない想い。

僕はまだまだ、まだっっまだ未熟やけど、

この想いだけは今までと変わらず持ち続ける覚悟です。

 

這いずってでも、泥まみれでも、

ひたすら前へ前へ進んでいくんだという想いに、さらに拍車がかかった。

そんな大きな大きな経験が出来ました!!

 

これからも、三味線シンガー・木島ユタカと、

一緒に色んな景色を見ましょーね!

 


 

リハの時に、布袋さんの立ち位置にこっそり立って、

勝手にパワーをいただいた僕です。笑

 

明日からはこのパワーを持って、

"北の大地" 北海道・札幌へキャンペーンへ行ってきます!

昨年夏以来の札幌でまた、嬉しい再会や、

素敵な出逢いがたくさんありますように。

 

ほなまたね〜☆

 

きじ

 

Twitter → kijuyuta

Instagram → kijiyuta0607

Facebook → 木島ユタカ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜2018年4月4日〜

2ndシングル【鈍感な人になりたい】リリース決定!!


 

「鈍感な人になりたい」c/w遠いふたり
01. 鈍感な人になりたい
作詞:岩田純平 作曲:アメリカ民謡(Shenandoah)
02. 遠いふたり
作詞:及川眠子 作曲:アメリカ民謡(Aura Lee)
03. 鈍感な人になりたい(カラオケ)

発売元:青空レコード 販売元:エイベックスエンタテインメント
品番:ZZCD 70002
価格:1,000円(税込)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木島ユタカ * Diary * 17:26 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:26 * - * -

コメント

高崎アリーナお疲れ様でした!
ブログを読んで写真を見てあの日の景色を思い出します。
きじのステージはほんとに素敵だった。
ほんとに行けて良かった。感謝です。ありがとう!
大きな経験を経てひたすら前へ前へ進んでいくきじを精一杯応援していきます。
これからのきじが楽しみです。


Comment by 美穂 @ 2018/05/07 8:22 PM
きじさん、コメント遅くなっちゃいましたが、GBGBでの素敵な経験と熱い想い、たくさん伝えてくださって、ありがとうござます&#10024;とっても嬉しいです&#9786;

音楽って、本当に尊いですね。

言葉や理屈だけでは動かせない、人の心や気持ちも、歌や音楽は大きく、時には少しずつでも、良い方へ動かす事が出来るって、すごく実感しています。

人の心を明るくしたり、希望や喜びをもたらしたり。

私は、特にきじさんの音楽から、そういった事を感じます。
自分だけでなく、自分が大切に思う人たちに、きじさんの音楽を聴いてもらいたい、きじさんのCDをプレゼントしていきたいって、先日のワンマンライブの時に思いました。

こういう聴き手の気持ちが、これからも前へ前へと進んで行くきじさんの励みに、少しでもなれば嬉しいです。

三味線シンガー・木島ユタカさんに、一緒に色んな景色を見せてもらえるのを、とっても楽しみにしていますね&#10024;すごくワクワクしています♪&#128147;
Comment by Sayaka @ 2018/05/10 4:46 AM
木島さん、こんにちは〜!

日が経ちましたが…高崎アリーナ オープニングアクトお疲れさまでした。

素晴らしい経験が、プラスとして吸収され木島さんを支えるパワーになったんだなぁと、ブログを読んでそう思いました。

木島さんの想いも、より一段と深く刺さりましたよ。

私、木島さんは、本当に根性があると思う!

ライバルの存在、そして自分に負けない想いの強さに。
もちろん、歌や音楽が大好きな気持ちも。

諦めないことは、諦めることより、どれだけ難しいかってことが分かるから…
だから…だからこそ…
木島さんは、ほんとにスゴい!

それから、木島さんにも唯一無二の[色]は、ありますよ♪
確実に存在してると、あの時、私は感じたので。

最後に、布袋さんの立ち位置に立つ写真、微笑ましくて私、好きです。
こういう、げん担ぎって意外と効果があると思います(^-^)
このパワーと共に木島さんなら、きっと大丈夫!!
がんばれーーーp(^-^)q

では、お身体には気をつけてくださいね。
Comment by まゆみ @ 2018/05/10 12:31 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ