<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< "春の鈍感キャンペーン"〜「猫の街」広島・尾道編〜 | main | 舞台鑑賞 & 高崎アリーナ"GBGB2018"へ!! >>

【鈍感な人になりたい】レコ発ワンマンライブ〜東西公演〜

 

4/4リリース

木島ユタカ 2ndシングル

【鈍感な人になりたい】レコ発ワンマンライブ🎶

 


 

4/20(金)<大阪> 心斎橋Music Club JANUS

4/26(木)<東京> 汐留BLUE MOOD

 

ほんとに、ほんっとに、ほんっっとぉぉ〜に、

ありがとうございました!

 


 

Vo,三味線,harp / 木島ユタカ

Pf,Cho / 中野悟朗

Vln / Miz

SpicyBeatPerc,Cho/ 丹菊正和

 


 


 


 


 

〜心斎橋Music Club JANUS〜

 


 


 


 

〜汐留BLUE MOOD〜

 


 


 


 


 

なんでしょーね、この表情(かお)。。。笑

 

 

なんだかこのワンマンでの素敵な時間というか、

みんなとの出逢いとか、

この胸いっぱいの想いとか、、、

 

活字にしてしまうと薄っぺらくなってしまわないか少し怖いです。

全てを伝え切れるほど言葉に器用やないし。

 

でも、とにかく僕はこういう時間を、空間を、

みんなとずっと共有し続けていけるように、

世代を超えた歌や音楽を伝えられるような、

人と人とを紡いでいけるような、

そんな歌を歌っていけるように死ぬまで追求していきたい。

 

多くの方の支えで歌を歌わせていただけること、

ステージに立たせていただけることを、噛み締めながら、

一人でも多くの方にこの想いを届け続けていきます!

 

民謡も唱歌もJ-Popも洋楽も、

音楽に垣根なんかなく、

どの音楽も僕らしく伝えていけるように、

そして、その奥には僕が大好きな、

父が教えてくれた"民謡"というルーツに繋がっていることを感じてもらえるような、

そんな"三味線シンガー・木島ユタカ"を目指し続けたいと思います。

 

そして、新曲【鈍感な人になりたい】に込めた

"いまを生きる"ことへの想いを。

 

だからね。

木島ファミリーの皆さま。

これからも一緒に歩んでください。

 

そして、これから木島家のドア叩こうとしてくれている皆さま。

そのドアには鍵なんてかかっていません。笑

いつでも自由に入ってきて、一緒に共有する時間を、

歩む時間を楽しんでください。

 

僕と、、、

そして僕の周りに居てくれる、愛する家族のみんなと。

気づいたらすぐに、あなたも家族の一員ですよぉ〜♪

 

まだまだ目指す場所があります。

そして、必ずその場所に行きます。

そしてまたその先へ。

 

一緒に歩んでいきましょうね!

いつまでも、どこまでも。

 

胸いっぱいのありがとうの想いで、進み続けていきます!

 

木島ユタカをこれからも、よろしくお願いいたします!!

 

最後に、、、

 


 

おめかし中のサービスショット、、、?笑

 

またね☆

 

きじ

 

Twitter → kijuyuta

Instagram → kijiyuta0607

Facebook → 木島ユタカ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜2018年4月4日〜

2ndシングル【鈍感な人になりたい】発売中!!


 

「鈍感な人になりたい」c/w遠いふたり
 01. 鈍感な人になりたい
 作詞:岩田純平 作曲:アメリカ民謡(Shenanndoah)
 02. 遠いふたり
 作詞:及川眠子 作曲:アメリカ民謡(Aura Lee)
 03. 鈍感な人になりたい(カラオケ)

 発売元:青空レコード 販売元:エイベックスエンタテインメント
 品番:ZZCD 70002
 価格:1,000円(税込)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木島ユタカ * Diary * 19:00 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:00 * - * -

コメント

レコ発ワンマンliveお疲れさまでした!
大阪めっちゃ楽しかったです\(^^)/

あたしも言葉にするのや、表情や感情を表現するのが苦手で不器用で…
liveに行くことしかできないけど、あたしの想いが伝わってるといいな。

ただ1つ言うなら、今までどんな時も離れずついてきてよかった。心からそう思う。
思い返すといろんなことがあったなって…でもこれからはもっともっと素敵な思い出を作っていきたいなっ♪
今までありがとう、これからもよろしくです(*^^*)
Comment by 佳世 @ 2018/04/27 8:02 PM
ワンマンほんとにお疲れ様でした!
私はきじを知ったのは2年前。
出会った時より何倍も今のきじは輝いてます。昨夜改めて思いました。
素敵な素敵な時間をありがとう!ブログ見て感動が蘇ります。
どう伝えたら良いか分からないのだけど、、きじの音楽が大好きです。
ファミリーの一員になりたい。これから沢山応援していきたいです。どうぞ宜しくお願いします!
Comment by 美穂 @ 2018/04/27 11:19 PM
初めて木島ユタカさんのライブに行けて、ほんとうに嬉しかったです。

歌声の美しさに、聴き惚れてしまいました。

魂が込められた歌い方に、民謡ルーツと長年の歌の積み重ねのスゴさを感じました。

それぞれの曲が、優しかったり、凛としていたり、楽しかったり。違った雰囲気をたくさん楽しみました。

木島さんの歌との出会いで、自分の人生にも良い影響があって、「人と人が紡がれている」ことを、強く感じています。

木島さんの歌声を聴きながら、人生のいろいろなことを思い浮かべて、涙を流して、心が癒されている人、きっとたくさんいると思います。

しみじみ聴く曲が多い印象ですが、ポップスはやっぱり楽しいですね。
英語の歌も、とっても素敵です。

ライブに行けて、生歌と同じくらい嬉しかったのが、きじさんの笑顔がたくさん見られた事です。
ブログにも笑顔の写真いっぱいで、とっても嬉しいです。

素敵なお仲間と、これからもたくさん、素晴らしい歌をみんなに届けてくださいね。

楽しみにしていますね。
Comment by Sayaka @ 2018/04/27 11:28 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ