<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ、明日【うたコン】初出演!そして、、、 | main |

第一線の世界。

 

関西へ向かう新幹線の中からの更新♪

 

こんばんは☆

 

明日、明後日と関西のためにただいま移動中です〜

 

 

さて、みんなー!

先週のNHK【うたコン】は観ていただけましたか?

観てへん人は、、、なんとかして観て。笑

 


 


 

いつ振りかなぁ、東京NHKホールで歌わせてもらったのは、、、

ステージの写真はさすがに撮れてないけど、

ほんまにねー。

もう、絶景♪♪

毎日でも立ちたい。

めちゃくちゃ素敵で大好きなホール。

 

楽しかった。気持ち良かった。キンチョーしたー。笑

 


 

今回の衣装。

スタイリストさんがですねー、

もうすんごい好みをわかってくれてまして、

写真で伝わりきらんかもなのが残念やけど、

ほんまめっちゃ好きなフォルム&デザインでした!

 

グレーのチェック柄のセットアップに、

インナーもグレーのシャツ、

靴もグレーの革靴、

自分ではなかなかこんな風に選べへん。笑

 

気に入ったらさ、スタイリストさん言って買うことも出来るんやけど、

キリないし、すぐ破産しそうなんで、ぐっと堪えました。。。がんばろ、うん。

 


 

ご一緒した、May J.さん☆

はじめましてやったけど、

ライブでMay J.さんのサポートしてるミュージシャンは結構昔から知り合いやったりで、

特にギタリストの上條頌くんの話で盛り上がりました。

今回オンエアでMay J.さんが歌われた曲も、頌が作曲したらしい♪

 


 

そして、大竹しのぶさん☆

実はちょっとした面識があったんやけど、こうして歌の現場でお会いしたのは初めてで。

歌ってるなんてことも特にお伝えしてなかったので、驚かれました。そらそーや。笑

MC席でも基本ずーっとしのぶさんのお隣で、時々2人で話したり、

お互い歌う出番もラストの方やったから、

「早く歌いたいね、他の人の曲ゆっくり聴けないね」とおっしゃられて、

その想いを共感し続けました。笑

 

センターに立って瞬間の大竹しのぶさんのスイッチの入り方というか、

何かが降りてきたような横顔には、ゾクッとしました。ほんますごかった。

 

また必ずご一緒させていただけますように。

 

 

うたコンでも歌わせていただいた【十年経てば】もじっくりじっくり、じわじわと広がりを見せてくれています。

オンエア後はMVの再生回数もググッと伸びていて、

初めて知ってくれた方々も観てくれたんかなーと思うと、ほんっまに嬉しくて。

だから、、、

もっともっと広がれ〜〜!!

再生回数よ、ぐい〜〜ん⤴︎⤴︎って、伸びていけ〜〜!!!

 

↓↓【十年経てばMV】↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=hjldpDcvA8c

 

 

今回の【うたコン】でご一緒させていただいた方々に感じたもの。

これまで経験できなかったものというか、全く違う世界というか景色というか、、、

 

ただただシンプルに自分自身と向き合うことだったり、

自分の音楽やステージを客観的に観て判断する研究心だったり、

一線を走り続ける中で、そのプレッシャーをいつも受けながらやり続けることへの"覚悟"だったり。

まざまざと見せつけられました。

 

そして、

僕もここに辿り着きたい!と素直にそう思いました。

 

長い間自分の中にもあったけど、どこかで少し凍りかけていたような想い。

それがこの激動の1年の中でじわ〜っと解凍され続けてて、今回完全に解き放たれたような、そんな不思議な感覚。

 

今はとにかく前へ前へ。

一人でも多くの方へ届くように、知っていただけるように。

進み続けます!!

そして、【うたコン】また出たい〜〜!!

いや、絶対出る〜〜!!

 

皆さん、"三味線シンガー"木島ユタカの応援をよろしくお願い致します♪♪

 

きじ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

!!第50回 日本有線大賞【奨励賞】受賞!!

TBSテレビ他JNN系列全国ネットにて

〜2017年12月4日 (月) よる7時から 4時間生放送〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

********************

大阪&東京ワンマンライブ(年内ラストライブ、、、たぶん)

【和のこころ〜少し早めのきよしこの夜〜】

 

12/15(金)伊丹ALWYAS

詳細はコチラ→http://kijimayutaka.com/event/83559

↓ ↓ ↓

<<12/15 チケット予約フォーム>>

 

12/18(月)汐留BLUE MOOD

詳細はコチラ→http://kijimayutaka.com/event/83560

↓ ↓ ↓

<<12/18 チケット予約フォーム>>

********************

 

Twitter → kijuyuta

Instagram → kijiyuta0607

Facebook → 木島ユタカ

木島ユタカ * Diary * 19:24 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:24 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ