<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本の素晴らしい技術 | main | いよいよ、明日【うたコン】初出演!そして、、、 >>

11/14 NHK【うたコン】出演決定!!

 

こ〜んばんは〜

 

三連休明けて月曜やけど、、、

みんなどんな風に過ごしましたか?

 

僕はというと、

名古屋でとあるイベントにお声がけしていただき、

【ヤマザキマザック美術館】

という、素敵な場所で歌わせていただきました♪

 


 


 

フルートの坂上領さんと絵画に囲まれた美術館の一角での演奏でした。

坂上領さんとは今回はじめましてでしたが、

サッカー好きの一面で一気に意気投合となり、

演奏面ももうとにかく楽しく、ご一緒させてもらいました♪

 

名古屋はいつもあんまりゆっくりする時間がないこと続きやったんやけど、

今回は昼夜と2ステージあり、間に時間があったから行ってきました!

 


 

ひ〜〜つま〜〜ぶし〜〜〜〜!!!

 

うまかったぁ〜〜!三度飯ちゃんとやってみた!!

うまかったぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

今回は無事に"名古屋メシ"満喫しました☆

次はいつ食べられるのだろうか。笑

 

 

そして、本日情報解禁になりましたが、、、

 

11/14(火)19:30〜

NHK総合テレビ【うたコン】に出演決定!!!

 

もちろん全国放送!

東京NHKホールからの生放送です!

 

今年4月に収録後のアトラクションで歌わせていただいてから約7か月。

今回は放送内、素晴らしい共演者の方々とご一緒させていだける。

 

みんなー!

全国各地からテレビ越しにパワーを送りまくってください!!

とにかく全力で歌わせていただきます☆

 

是非ともご覧ください!!

 


 

2017年もあと2ヶ月を切ったけど、

まだまだ走り続けるねん!!

 

"三味線シンガー"木島ユタカへの熱い熱い応援をよろしくお願いします♪♪

 

木島ユタカ

 

 

大阪&東京ワンマンライブ(年内ラストライブ、、、たぶん)

【和のこころ〜少し早めのきよしこの夜〜】

※FC先行予約11/10(金)までです、ご予約お早めに!

 

**********

 

12/15(金)伊丹ALWYAS

詳細はコチラ→http://kijimayutaka.com/event/83559

↓ ↓ ↓

<<12/15 FC先行予約フォーム>>

 

12/18(月)汐留BLUE MOOD

詳細はコチラ→http://kijimayutaka.com/event/83560

↓ ↓ ↓

<<12/18 FC先行予約フォーム>>

 

**********

 

Twitter → kijuyuta

Instagram → kijiyuta0607

Facebook → 木島ユタカ

木島ユタカ * Diary * 20:18 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:18 * - * -

コメント

名古屋、お疲れさまでした。
ご飯が美味しいものばかりですね…名古屋。

絵画の前での写真も、シックで素敵です。

木島さん「うたコン」出演、良かったですね〜!
全国放送、しかも夕食時!!生放送だけど気張らず、木島さんらしくその場を楽しんで♪ついでに木島さんの色で染めちゃってください(笑)

今から、放送がめっちゃ楽しみです♪
木島さん、頑張ってネ!!
リアルタイムで観て、テレビの前から応援してます(笑)

では、段々と寒さも増してくのでお身体には気をつけてくださいね。
Comment by まゆみ @ 2017/11/07 6:57 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ