<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 終演… | main | 忘年会… >>



スポンサードリンク * - * * - * -

我が妹…

こんばんは。
昨日(というか、日にち的には一昨日やけど…)は、夕方に今年ラストのAyaちゃんとのレッスンを終え、そのままAyaちゃんと一緒に同じ事務所所属の飛鳥の送別会へ。
飛鳥は来年から東京へ☆

05-12-26_23-15.jpg
俺がデビューした3ヵ月後ぐらいに飛鳥もデビューして、今に至ります。
まだ2人ともメジャーではないんやけど、いつかきっと2人で頂点を競い合うようになろうといつも話してるんよ。

ほんまにかわいい奴で妹みたいな存在やけど、一番近くにいるライバル…という存在でもあり、俺にとってやっぱり特別なSinger☆

東京に行くってコトで場所は離れてしまうけど、変わらずにこれからも競い合いつつ、高みを目指して行きたいと思う。

頑張れ飛鳥!!
木島ユタカ * Diary * 01:41 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:41 * - * -

コメント

淋しいけど私も凄く応援しています・・・

自分の力を信じて・・関わってくれている大きな力を信じて頑張って欲しいです☆
Comment by kotoe @ 2005/12/28 4:29 AM
およよー。
飛鳥来年から東京かー、送別会でもしたいねー!!
ユタカも東京でライブしよーよ♪

ってか飛鳥変身しそう。。PUPU(−3−)
Comment by こたろう @ 2005/12/28 9:45 AM
まいど。
へ〜、飛鳥東京に行くんやぁ!
頑張ってほしいね!
みんなで新年会&送別会をしよう!
Comment by 陽一 @ 2005/12/28 3:24 PM
kotoeちゃん>
そうやなぁ…飛鳥には頑張ってほしい☆
そして俺は必ずその上を行ってみせるw
飛鳥もきっとそう思っているはず…
そういう相手が居て最高♪

こたろうくん>
ユタカも東京Liveしたいですよ〜☆
一緒に全国回りましょね〜w

陽一くん>
新年会&送別会…イイですねぇ♪
みんなの時間が合えばイイんやけど〜。

Comment by yuta @ 2005/12/28 9:43 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ