<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6/1渋谷eggman | main | 明日は父の日。 >>

誕生日の過ごし方。

 

先週から今週にかけて、

ほんまに色んなことがあって、

「あれ?あれからまだ一週間経ってへんねやっけ?」

と思う、ここ数日です。

 

6月7日に無事に誕生日を迎えまして、

また一つ無事に歳を重ねたわけで、

当日何をしたかというと、、、

 

まぁあの、

誕生日の過ごし方としては世間的に一番メジャーだと思いますが、、、

 

人生初「タイ古式マッサージ」へ行ってきました。

 

施術していただいた店員の女性に、

これでもかというほど股関節の開きが悪くなってると怒られ、

散々毎日ストレッチしても一向に身体が柔らかくならないんです!!

と、半ば逆切れのテンションで切り返してきました。

もう誰かほんま、どうしたらいいか教えて下さい。

 

でもとにかく、誕生日に女子と話せて良かったなと思います。

それはもうほんまそう思います。

充実した1日でした。

 

 

そんなこともあり、

誕生日の後はありがたいことだらけで、

色々と情報解禁になりましたが、、、

 

まずは、、、、、

今週金曜日(6/16)放送のMBS【ちちんぷいぷい】にゲスト生出演が決定!!!

 

〜MBS【ちちんぷいぷい】〜
オンエア日時:2017年6月16日(金)16時頃
(※「キッチンぷいぷい」ゲスト生出演予定)

詳しくは→http://kijimayutaka.com/news/74857 

 

実家は騒然でございます。おかんが10代女子みたいな声を上げておりました。

金曜レギュラー陣が豪華すぎて、もうトークとか想像すると泣きそうなので、

頭空っぽにして、己の関西人の血を信じて放送に臨もうと思います。

放送は近畿圏&北海道・鹿児島のみですが、各地の皆さん是非お楽しみに〜♪♪

 

 

そして、、、、、

昨日、LIVE動画が2曲配信になりました!!

6/1の渋谷eggmanでの模様です。

今回ご来場出来なかった方に少しでも雰囲気が伝わればと思います。

是非ともご覧ください〜

 

【十年経てば】

https://www.youtube.com/watch?v=Iu7R_uPw894

 

【shape of you (by Ed Sheeran)】

https://www.youtube.com/watch?v=iwcSFyStp5Y

 

 

そしてそして、、、、、

レコ発ワンマンライブが決定!!!!

東京ワンマン、実に約7年ぶりです。

 

〜レコ発ワンマン決定〜
2017年7月3日(月)
渋谷7th FLOOR
開場18:30 / 開演19:30
前売3,000円 / 当日3,500円(+Drink別)
詳細はコチラ→http://kijimayutaka.com/event/74852

 

今の僕を存分に観ていただきたいと思います。

あんな僕や、こんな僕や、あんなとこも、こんなとこも。。。

放送事故スレスレで行こうと思いますので、

平日の夜ですが、是非とも足を運んでいただけますよう、お願いします。

とにかく楽しい夜にしましょう〜

 


まだまだ素敵な情報もありますが、、、

 


 


 

それはまた後日。笑

 

皆さんこれからも木島ユタカの応援よろしくお願い致します!!!

 

 

きじ

 

2017.7.5 発売!!

木島ユタカ 2nd Mini Album【和のこころ〜ケルティック編〜】

 

Twitter → kijuyuta

Instagram → kijiyuta0607

Facebook → 木島ユタカ

木島ユタカ * Diary * 16:13 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:13 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ