<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4/22 晴れ豆LIVE♪♪ | main | 9年、、、 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

JONTE×喜嶋ユタカ 情報解禁、、、からの〜

1年半ぶりぐらいの更新となりますが、、、、w

11月5日
『JONTE×喜嶋ユタカ 〜Special 2マンLIVE〜』
が決定したことで、久々に書いてみようかと。

まずはLIVE詳細、、、、



<JONTE×喜嶋ユタカ 〜Special 2マンLIVE〜>
2015年11月5日(木)
場所:MusicSquare1624TENJIN
OPEN 18:30 / START 19:30
チケット 前売り¥3,600 / 当日 ¥4,100
※チケット販売は10/1(木)〜。
LIVE会場「MusicSuare1624TENJIN』HPにて承ります。
チケット整理番号あり。
予定枚数に達し次第(椅子+スタンディングで約120名)終了となります。

[MusicSuare1624TENJIN]
〒569-1117 大阪府高槻市天神町1-6-24 天神ビル地下1階
TEL:072-691-1624
HP:http://www.mam-1624.com/


JONTEとは2006年の某オーディションで出逢ってからはや9年。
オーディションから2年後にLIVEに遊びに来てくれたことから交流が深まり、
その頃から「いつか何か一緒にしたいな!」と言い合っていました。
今はもはや、"メジャー"とか"インディーズ"とか、
やり方次第で関係ないような時代になったけど、
それでも当時はやっぱり結構差があって、
彼はオーディション後メジャーという舞台でデビューし、
僕はライブハウスなんかで少しずつ経験を積んで、
お互いに自分なりの音楽を追求して、
音楽だけでなく色々な面で右往左往してきたように思います。

JONTEは役者としても数々の舞台に立ち、マルチに活躍する中で、
それでも自分の中で『歌』がというものが1番なんやっていうことを言い続けてたし、
どれだけ大きな舞台に役者として立っても、その気持ちはブレてなかった。

僕はというと、とにかく"歌"というものを追求することに必死で、
歌だけは誰にも負けたくないって想いで走り続けてきました。
そして、自分のルーツである"民謡"ともう一度向き合ったなかで、
『喜嶋ユタカ』ってシンガーが表現できるものはなんやろう。。。
と自問自答し、模索し続けました。

JONTEが大きなステージに立てることを素直に嬉しいと感じたけど、
羨ましくも感じたり、負けたくないと思い続けました。

でも、
"歌"っていうものが自分の中で何より大きなものであり、
その中で自分なりの道を歩んできた2人やからこそ、
共感できる想いがいっぱいあるんや思います。


そして、、、
長い月日を経て、この2人が同じステージで2マンLIVEを出来ること。
ほんっまにめっちゃ嬉しいし、楽しみで仕方ない!!

この2人やからこそ生み出すことの出来る空間を。
歌もトークも2人の一挙手一投足を楽しんでもらえるLIVEにします☆

是非ともお楽しみに。


喜嶋ユタカ
木島ユタカ * Diary * 21:17 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:17 * - * -

コメント

きじぃーホンマ久しぶりの更新やーん!!
もうこのブログ辞めてもたんかと思てたわ>_<
まずは、ジョンくんとのライブ開催おめでとう\(^o^)/
ずっとやりたいと思ってたことが形になって嬉しいね!
ジョンくんとはお互い心友でもあり、ライバルでもあり、色んな想いがあるとは思うけど。
私はきじぃーにしかできひん音楽があると思うよ!いつもそんなきじぃーの歌声に心洗われて元気もらってきたもん(^^)
もう1年以上きじぃーの歌声聞けてへんから、何としても行きたい!!ジョンくんとのライブなんてなかなかないもんね!好きな2人が一緒聴けるなんて夢のようやな(^^)
頑張って日程調整&チケット争奪戦頑張るー!!
2人で一緒に歌ったりもあるんやんな??!
ってか歌ってな&#9825;楽しみにしてまーす!
Comment by あい☆ @ 2015/09/25 10:58 PM
お兄ちゃーん(ω)

まだ二人の歌をきいてないのに、、読んでてお胸がいっぱい(;ω;)
嬉しいよぉ~
お兄ちゃんにしかない歌、JONクンにしかない歌、ふたりそれぞれの歌がいい色に輝き響き渡る☆
歌に、トークに(  ̄艸 ̄)楽しみやね♪
の前に、行けるようにがんばらなっ。
Comment by チロルチョコ @ 2015/09/26 12:22 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ